 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

screensara070.jpg

ふわふわした新婦誕生。

日記は書こうと思いつつ気づけば書いてない・・・なんとかしよう。
[ 2007/11/30 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/21 Gvレポ 

今週から2週間L'Ours de tonnerreさんと臨時同盟です。
同盟名はふぃぎゅ@くまらしいですよ、否定意見ばかりでしたが!(命名:へぷさん)
個人的にはくまカレーでも・・・2週の臨時同盟じゃあ同盟名とかで呼ばれる機会はないとおもいますが。

[ 2007/10/22 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日も今日とて 

screensara007.jpg

ゴースト狩り!

[ 2007/10/10 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴースト狩り。 

深夜からからWSハイプリペアでゴースト狩り。
始めは対抗PTがいたけど6匹連続で勝利したらいなくなりました。
経費は1匹にCT代300K+餅100個+青J20~40個、それに雑魚で+@かな。

続きは結果。
[ 2007/10/09 10:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/7Gvレポ 

今週はFA単独、先週までC’utopiaさんと同盟を組んで遊んでました。
今後もちらほらと組んだりするかもしれません。
先週までの3週ほどのレポはC’utopiaさんのほうへ(ぇー

[ 2007/10/08 06:11 ] Gvレポ | TB(0) | CM(0)



